2012-08-16

おはなで絶品カレーうどん@朝霞台

主人と月に1~2回通っているのが、朝霞台にあるおうどんの名店「うどん処 おはな」
ここのお出汁は関西風で、かつおが効いていてとっても美味しい!
海外行く前に、レシピ教えて欲しいくらい。
教えてもらったところで、作れるとは思えないけど。
おうどんもコシがあって、食べごたえ抜群。

えび天、お肉、きつね、わかめなど、おはなのおうどん達のオールスターズが入った
「おはなうどん」も捨てがたいのだけど、どっちにするか迷うのが「つけカレーうどん」。

ひき肉とお野菜がたっぷり入ったカレーのつけだれは何とも言えない美味しさ。
ほどよい辛さで、トマトがアクセントになっていて、飽きの来ない味。



海外行くまで、あと何回来れるかなぁ…と主人と言いながら、美味しいおうどんが
食べられなくなることを考えると、ちょっぴりセンチメンタルになるのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿