2012-10-20

THE COUNTERでカスタムバーガー@ Pasadena


到着翌日に、アメリカらしいバーガーを食べようということになり、主人の知人オススメの
「THE COUNTER」に行きました。ここは、自分で自由にトッピングしていくカスタムバーガーの
お店で、地元の人にも人気があるようです。
5分ほど待って案内してもらいました。テラスか店内か聞かれたので、せっかくだからテラスに
してもらいました。昼間35℃超えで暑いとはいえ、木陰は充分涼しく過ごせます。やはり湿度が
低いと違いますね。

お肉はやっぱりビーフでしょ。大きさは1/3、2/3、1パウンドから選べます。1パウンドってどれくらい
か尋ねたら、初心者は1/3で充分じゃないかと言われたので、そうしました。結果、そうして正解でした。

あとは、チーズやトッピング、ソースを選びます。私はチェダーチーズ、レタス、ソテードオニオン、
シーザーソースにしました。バンズは普通のバンズ。焼き方もオーダーして、待つこと15分ほど。

じゃーん、美味しそう!!


フレンチフライ、サイドで頼むか迷ったんですが、やめて正解。
じゅーぶん、お腹いーっぱいになりました!

お肉の味がして食べ応えがあり、美味しいお店でした。
日本で言ったらクアアイナみたいな感じですが、クアアイナよりもシンプルにバーガーを味わえるお店だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿