2013-01-25

キュリオシティを見た!

Caltechに、あの火星探査機「キュリオシティ」がやってくる、というのは、少し前に知って
いましたが、すっかり日付を忘れていました。昨日主人が写真を撮って帰ってきたので、
これは私も行きたい!ということで、今日の夕方、教会でのESLが終わった後に、
Caltechに寄ってきました。

ホールの前に展示してあって、誰でも観られる状態になっています。今日はイベントか何か
あるのか、結構混んでました。昨日は主人とあと1人しかいなかったようですが…

触ろうと思ったら触れる距離に展示してあるなんて驚きです。
日本だったらあり得ないなと思いました。


火星に行ったものが目の前にあるなんてすごすぎです!大きくてかっこよかったです。
こんなすごいものが近所で目の前で観られるなんて、Caltechてやっぱすごいと思ったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿