2014-04-09

SECO NEW AMERICANで食事会@Pasadena

主人の研究者仲間が日本から出張で来られていたので、「SECO NEW AMERICAN」で食事会をしました。ここは前に「Cafe 140 South」というお店で来たことがあったのですが、今年に入ってリニューアルして、店名も変わりました。前よりはスタイリッシュになったと思います。テラス席は健在で、いつも賑わっていますが、この日はとても寒い日でテラスじゃなくてよかったです。

さて、今回は10人のグループだったので、5人ずつに分かれて同じものを2皿ずつオーダー。それらをシェアしました。

ピザマルゲリータ、ツナサラダ。

 タコのグリル、ハンバーガー。

 ステーキ。

まぁ、アメリカンだったらこんなものでしょう、というレベル。絶賛するほどでもなく、まずくもなく。ただ、これはアメリカを去るまで言い続けると思うのですが、この量とクオリティでこの値段を取るなら、もっと量を少なくしていいから安くして欲しいなというお店が多すぎる、ということ。このお店も然り。

ここも徒歩圏で行けるお店なので、今後も何かと選択肢には入ると思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿