2014-11-15

Green Earth Vegan Cuisineでビーガンランチ@Pasadena

もう2ヶ月以上前のこと。Pasadenaを発つ友人が、前に行って美味しかったという「Green Earth Vegan Cuisine」。とっても興味があるので、もう1人の友人も誘って送別ランチも兼ねて一緒に行こうと2回トライしたのに、1回目は臨時休業、2回目はまさかの定休日…。結局その友人とは行けないままにPasadenaを発ち、もう1人の友人と違う友人とで行ってきました。その中にビーガンではないけど、ベジタリアンの友人もいるのでちょうどいい選択でした。

オーダーしたのは、キャロットとオレンジのスムージーと炒り豆腐のカレー風味。炒り豆腐大好き!カレーも辛すぎず、玄米ご飯にピッタリ。このスムージー、クセがなくて飲みやすくて美味しかったです。スープはちょっと前過ぎて忘れてしまったけど、トムヤンクン的なものだったかな…何か酸っぱかったような。


ランチだとスープ、サラダ、メインで10ドル前後だったような。お値段は忘れてしまいましたが、お得感があると覚えているのでそんな感じかと。

2回目は、一時帰国から戻ってきた後、ここが大好きな友人と行ってきました。この時はその友人がオススメのブリトー。好きすぎてブリトーばっかり食べているそう。スープはほうれん草のスープだったかな。

これがビーガン?ってくらいちゃんとしたブリトーで、ソースも美味しくて、ボリュームもあるのですが、なぜか食べられてしまいます。

このお店はまだ他のメニューも食べてみたいので、今後も何度か行ってみたいと思っています。

この後、とても気になるカフェがあるとのことで「HOME BREWED BAR」に行ってみました。シンプルな店内で店員さんの雰囲気もとてもよかったです。ちょっと冒険してみたアーモンドラテはアーモンドフレーバー好きとしてはヒットでした。Old townの中心から少しだけ外れたとこで、おひとり様でのんびりできる感じのお店でもあるので、なかなか穴場だなと思いました。








コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ブリトー美味しいんだね!食べてみたい!このお店はほんといろいろなメニューを試してみたいレストランだよね(^^)このカフェ、とてもオシャレな感じだけど、オールドタウンから少し歩くのかな?でも、いける距離ならいいねぇ〜

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、うん、ブリトー美味しかった!makkoさんとこのピザソースみたいな感じで、ペロッと食べてしまったよ。カフェはオールドタウンで、アロヨ沿いにあるの。コロラドとユニオンの間。

      削除