2015-03-19

Pieologyで焼きたてピザ@Pasadena

前のお店が閉店して、長いことComing soonで全然soonじゃなかったのですが、ようやくオープンしたのが去年の年末あたりだったでしょうか。毎週カンバセーションパートナーと会ったり、主人と週末にお茶しに行ったりするCorner Bakeryの横にある「Pieology」。近所だし一度行ってみたいなと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく、ようやく先日行ってきました。

自分でカスタムできて、生地の種類やソースを選んでトッピングも乗せ放題なのですが、とりあえず最初は出来合いのメニューを頼むことにしました。主人はマルゲリータ、私はチキンのBBQソースにマッシュルームのトッピング。

生地はクリスピーで、マルゲリータはかなり美味しかったですが、このBBQソースはいけてなかったです。こっちの人は好きなのかもしれないけど、濃すぎて私には美味しくなかったです。でも発注責任者として、仕方なく食べましたが、マルゲリータの方が断然美味しかったです。

次に行く時は、カスタムでトマトソースにして、自分の好きなトッピングをもりもり乗せたいと思います。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿