2015-04-24

Black Cow Cafeでランチ@Montrose

先月末、普段なかなか時間が合わない友人とランチをしてきました。友人が気になっていたというMontroseにある「Black Cow Cafe」は、私も以前ここに住んでいる友人とランチする際に候補に挙がっていたお店なので行ってみたかったところです。でもMontoroseはフリーウェイに乗るため自分では行けないので、友人に乗せて行ってもらうことに。パーキングはお店の裏側に広いパブリックパーキングがあるので(しかも停める場所によっては8時間無料!)そこに停めて11時半前くらいに到着。

既にお客さんが結構入っていました。友人はエッグベネディクトを食べたかったようなのですが、残念ながらランチメニューにはなく…。私はキッシュ、友人は、パスタ、サンドイッチにしました。

キッシュは絶対ムリ!!というサイズでした…。最初のうちは美味しかったですが、味付けは濃い目だったので多すぎて飽きちゃいました。付け合せのサラダを2~3口食べたら髪の毛が見つかってしまい、食べる気を失せてサラダは終了…。ま、レーズンもたくさん入ってたしいいか、と。

ちょっとメニューのチョイス間違ったかなー。ハンバーガーとかにしておけばよかったかな。でも、髪の毛のことを店員さんに言ったら、4ドル割り引いてくれました。行く前は結構軽い感じのお店なのかなと思っていたのですが、老舗の雰囲気で、店内もレトロでかわいくていい感じでした。席も満席で、まだ待ってるお客さんもいたので、悪くはないんだと思います、とフォローしておく。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 見た感じ美味しそうだけどね~!でも、ほんと味が濃いのだけは、食べててそのうち、もういい~ってなっちゃうんだよね(笑)そして・・髪の毛はね~(^_^;)だよね・・・キッシュほんとでかいね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうなのよ。キッシュってもっとカフェ風パイ生地のを想像してたんだけど、はるかにデカい卵焼きって感じで味も濃くて、ちょっぴり残念だったわ…。髪の毛は上から入ったってより、思いっきり混ざってたのよ…(^^; 私はこういうのは結構寛大な方だけど、これはなぁと思って一言言ったら割引してくれてラッキーだった。

      削除