2015-12-10

ローフードお家カフェ 11月

先月もMakkoさんのところでローフードをいただいてきました。今回もかわいいテーブルコーディネートでしたよ。イルカさんがかわいかったです。

ドリンク3点セットの、柿の甘酒とグリーンスムージー、KOMBUCHA。

ピザ、白和えにピクルス、グラタン。白和えはご飯が欲しくなります…笑。ピクルスもとても好みの酸っぱさで美味しい。グラタンは熱を通さないローフードなので、グラタンとはいえほんのり温い状態。このソースがとても美味しかったです。

ジェノベーゼパスタ。今回はそうめん風にズッキーニではなくて大根です。瑞々しくてさっぱりした大根にジェノベーゼソースがマッチしてました。

デザートの盛り合わせ。

いつもはお持ち帰りになってしまうのですが、今回は少し量を抑えていただいたのか、珍しく完食できました!




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿