2015-12-14

Trader Joe'sのMystery Pack

先日友人が「トレジョのエコバッグのコーナーにミステリーパックってのがあった、何だろうね、気になる」って言っていたので、早速翌日行ってきました。

2.99ドルだし買ってみようかなって思ってレジに持って行ったらレジの人が「これ面白いでしょ?3つ入ってるから!」って言われてようやく、説明のところに書いてあった意味が分かったという…どこかの州のご当地エコバッグが3つ入ってるってことでした…。

トレジョのエコバッグ大好きな私としては、何が入ってるのかチョ~楽しみ!!帰宅して速攻開けましたよ。

Texas、Florida、Boston。
Floridaかわいい~♡オレンジでTJって書いてあるのが気に入りました。

友人何人かも早速買ってて、友人のにはTexas、Washington D.C.、Nevada、New Mexico、Minnesota、North Carolina、Virginia、そしていつでも手に入るまさかのSouth California(笑)等が入っていました。Texas率はかなり高いです。

主人には呆れられながらももう1つ買っちゃいました。トレジョの思うツボ。笑
安定のTexas、Minnesota、North California。
North Californiaは何気に欲しかったので嬉しいです。

そして、いつもお世話になっている方が東海岸に行かれていたということで、New Jerseyのもお土産でいただきました♪嬉しい~♡

写真には撮ってないのですが、側面も底面もそれぞれ個性豊かでとてもかわいいのです。ということで、今まで持っていたNew York、Washington D.C.、Nevada、California×2に加え、数日で一気にトレジョのご当地エコバッグコレクションが増えたのでした。ふふふ。

これ、正直買い続けたいのですが、キリがないのと主人の目が冷たいので2つで止めることにします。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. わーーこれいいなあ!
    お土産にもピッタリ。1月まであるかなあ。

    私も思わず自分でびっくりするほどエコバッグありますw
    これはきっととどまることがないと思われます。
    ホールフーズもトレジョも次々に出してくるんだもん。
    奴らの戦術にまんまとハマってます(笑)
    でも楽しいんだよな〜〜。ビバアメリカ〜。

    返信削除
    返信
    1. >yukoさん、
      でしょでしょ!
      何ならお取り置きしておきますかw?ご遠慮なくお申し付けください!
      元々バッグ好きなんで、つい集めちゃうんですよねー。何かに使ってます?私、これだけのバッグ帰国したらどうしようと思いつつ、何か収納とかにも使えないかなと思ってますが、いいアイデアあったら教えてください!スーパーでショッピングとか言っても1~2つで充分だし…笑。

      削除
  2. わ~!!これ、すっごく楽しいし、嬉しいし、いいね!!私すっごく何回も買っちゃいそう(笑)行けない場所のご当地バッグとか出てくるの楽しそうだし・・・!

    フロリダかわいかった?フロリダでいくつか買ってみんなにあげようかとも思ったんだけど、
    どうも気持ち悪い生き物がたくさん書いてあってなんか、もらってもこれは嬉しくないんじゃないかと考えて、誰にもあげず仕舞いにしてしまったの・・・(笑)フロリダの底にMonroviaの地名があったことだけは嬉しかったんだけどね~。North Californiaとかもあるんだね~!!入っている袋のデザインもGOODだね!あ~やっぱトレジョ~いいよね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      miniさんも好きだろうなって思った~♡いいでしょ~^^ でもさ、ほんと何が入ってるかわからないから、重なったりすると残念~って感じだけど、まぁお土産にもなるしね。今まで友人達のも含め、8割くらいテキサスが入ってるの。爆 
      フロリダ、私は好きよ♪オレンジがかわいかったから、生き物あまり気にならなかった。よく見たらめっちゃリアルだね。笑
      Monroviaも気づかなかったよー。トレジョの商品によくMonroviaの住所書いてるよね。
      やっぱトレジョのデザインや発想はツボだよね!

      削除