2016-07-09

BIKiNi TAPA +(ビキニ タパ プラス)でタパス@仙台駅

いつも通るたびに行ってみたいと思っていた、エスパルに入っている「BIKiNi TAPA +」。ちょっとずつつまめるタパスのお店です。いつも混み合っていて、行きたいと思った日も1時間半待ちで諦めたのですが、ある週末に行ってみたらカウンターでよければということで入れてもらえました。

タパスはちょっとずつ色々なお料理を食べられるのがいいですね。

本当はハモンセラーノを食べたかったのですが、売り切れとのことで(この日はオーダーしたもののうち2つ売り切れがあって残念)それに近いものを出してもらいました。これとマグロとアボカドのタルタル。

クリームコロッケと生ハム入り生春巻き。
 一口サイズの食べやすいコロッケにお野菜たっぷりの生春巻き。

牛たんの赤ワイン煮込み。下にあるのはマッシュポテトです。濃厚でワインが進む美味しさです。
この後まだワインが残っていたので、ポテトチップをオーダー。厚めのカットでガーリックマヨネーズがついていて、おつまみにピッタリ。お腹いっぱいのはずなのについついつまんでしまいました。

駅ビルで便利だしオシャレだし美味しかったのですが、また行くかとなるとちょっとビミョーかなという感想です。何でかと言われると難しいのですが…行って満足しちゃった感じです。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿