2016-09-21

らーめん くろく(炫)で塩らーめんと冷やし醤油らーめん@仙台駅東口

「らーめん くろく(炫)」はお気に入りで、前回のエントリー以降何回か通っています。

塩らーめんのスープが澄んでいてさっぱりしていて美味しそうだったのでオーダーしてみたら、今まで食べた塩ラーメンの中で一番美味しいのでは?と思うくらい美味しかったです!とても上品なスープで飲み干したくなるくらいです。
暑い日には冷やし醤油らーめん。たぶん季節限定なので、塩を食べたいところでしたが、こちらにしてみました。冷たいラーメンってどんな感じだろうと思っていましたが、思っていたより美味しくて冷たいラーメンってこんな感じなんだなというのがわかりました。美味しかったけど、ラーメンはやっぱり温かい方でいいかな。笑
今は久しぶりに油そばを食べたい気分ですが、なんせ量が多いので、結局塩らーめんになりそう。近々また行きたいお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿