2017-03-05

たまにはパンを焼いてみるとか

今住んでいる部屋のキッチンはとても狭くて、パンを焼こうという気持ちになかなかなれません。9月に焼いて以降4ヶ月ほど焼いていませんでした。2月に入って立て続けに焼いてみました。

この2つはだいぶん前に焼いたもの。ちぎりパンとちぎりピザパン。
 そして2月に焼いた角食とあんぱん。
 さつまいもパンとクレセントロール。

またちょくちょく気が向けば焼いていきたいと思います。



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

2 件のコメント:

  1. どれも凄く美味しそ〜。とっても上手です〜。
    並ぶとパン屋さんみたいw

    ・・狭いキッチン、分かるわー。
    まあ、うちのアトリエは仕事を基準に選んだので、(しかも田舎だし)
    そこそこパンを焼けるスペースはあるのだけど、
    どーしてもLAの広さと比べてしまう。
    お互い、LA病だねー。(pasadena病?)笑

    返信削除
    返信
    1. >yukoさん、
      ウェ~イ(´∀`)ノ 褒められた♡
      作れば楽しいんですけど、作ろうと決心するまで気持ちをもっていくのに時間がかかりました。
      本当にスペースなくて、次引っ越す時は(いつかわからないけど…)もうちょい余裕のあるキッチンを選びたいです!
      LA病wwほんと収納とか広さとかねー、比べちゃいますよね(´ω`)

      削除