2017-03-12

三水苑東口店にごうで美味しい焼肉@仙台駅東口

ザ・焼肉を食べたくなりました。
近場で調べたら「三水苑」が美味しいらしいとのことで、東口には2店舗あるのですが、新しそうな方「三水苑東口店にごう」に行ってきました。

炙りユッケ?やカルビ、5秒炙りロース、ダイヤモンドハラミを頼みました。
 

特に5秒炙りロースとダイヤモンドハラミはとても美味しかったです!お肉の味がしっかりして、炙りロースは歯がなくても食べられそうなくらいとろける感じでした。

二人ともとても久しぶりな焼肉屋さんだったので、がっついてしまいお腹がパンパンになってしまいました。でもシメは食べたくて冷麺のハーフを注文。さっぱりしていてツルッといけましたよ。

先日、主人の研究者仲間がヨーロッパから来て、日本大好き日本のお肉大好きなため、韓国焼肉ではありますが、ここの向かいの「三水苑東口店」の方にお連れしました。とても気に入っておくれて、美味しい美味しいと食べてくれたのでよかったです。

お店は「にごう」の方が新しくてキレイな感じはしますが煙たかったです。「東口店」の方が煙たくなかった気がしました。
また焼肉が食べたくなったらここに行くと思います!いつも賑わっているので、予約はしていった方がいいです。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿