2017-05-04

あん子の庭で癒されランチ@仙台 鉄砲町

先日、実家の柴犬さくらが17歳4か月の大往生で虹の橋を渡りました。とても悲しいお知らせでしたが、その週末に偶然通りかかったお店に柴犬が看板犬をしているお店を発見。

「あん子の庭」。まだオープンしたばかりなので、HP等は見つからないのですが、どんなところか行ってみようと翌日のランチに寄ってみることに。

お店の入り口であん子ちゃんがお出迎えしてくれます。とても大人しくていい子。実家のさくらの場合は看板犬なんてできない子でしたから…笑。
あん子ちゃんはあまりなつく様子もなく、なでさせてくれるけど寄ってくる様子もなく。ただ、これはどのわんこも共通なのかもしれませんが、食べ物のにおいがすると飛んできます。笑
私たちがオーダーした料理がテーブルにくると、テーブルの下まで来て、落ちてこないかなーと見つめられます。これがまたかわいいです。

ミートドリアとオムライスをオーダーしましたが、オーブンで調理した割には両方ちょっとぬるくて、まだまだお料理に関しては課題があるかな…(^^; オムライスは見た目もインパクトがあり美味しそうだったのでぬるかったのが残念。コーヒーはサービスでいただきました。
夜もカフェバーとしてやっているみたいなので、次回は夜に訪れてみたいです!



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿