2017-05-08

星野珈琲店で念願のスフレパンケーキ@仙台 太白店

だいぶん前になるのですが、友人が行ってたりインスタグラムでよく見かけたりと、一度行ってみたかったお店「星野珈琲店」

ランチタイムに行ったので、パンケーキだけは寂しいかなーと思って、スフレドリアも頼んでみました。主人は窯焼きカレー。そしてパンケーキはシェアしようということに。
スフレドリアはホワイトソース代わりのスフレがホワッホワで、中のライスとよく合って、懐かしい味。

スフレパンケーキもホワホワ。ここのだからと特筆することはないのですが、これも懐かしい味で美味しい。

お店の雰囲気もクラシックな感じで、落ち着いていて、女性率が高かったです。友人がいない私は、こういうところにも主人を連れて行くので申し訳ないのですが、快くついてきてくれるのでありがたいです。笑

家からはかなり遠いので、また来るかと言われると、わざわざ行かないかなってなるのですが、近所だったらたまにザ・洋食を食べに行きたいなぁと思えるところでした。



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿