2017-05-09

牛たんおやまで極上牛たん@仙台 一番町

今まで牛たんと言えば、チェーン店しか行ったことありませんでした。それでも十分美味しかったのですが、主人の友人に教えてもらったお店「牛たんおやま」に行ってみました。

昔ながらの店構えです。カウンターとテーブル(座敷)とあって、カウンターに案内されました。

せっかくなので、奮発して極上限定牛たん焼き定食をオーダー。目の前で香ばしく焼かれていきます。
ほどよく脂ののった牛たんが出てきて、テールスープのボリュームもかなりあります。歯ごたえがありつつ柔らかさもあり、さすがに美味しい!昔からのお店&人気店だけあって、これはいいお店を教えてもらいました。

仙台駅からは少し離れているので、友人が来た際に気軽に案内できるか難しいのですが、時間があればぜひご案内したいお店です。



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿