2014-02-22

New Delhi Palaceで本格インドカレー@Pasadena

2月の初めに、主人が研究者仲間と会食をする機会がありました。一方私含む奥さまたちは、近所の「New Delhi Palace」に行ってきました。ここは、渡米当初に私たち夫婦の歓迎会をやってくれたお店で、それ以来の来店となります。

3人でカレー2種類にナン、サーモンのグリルっぽいのをオーダーしました。カレーはラム肉のとチキンのバターマサラ。ナンが少し甘いめで好みです。カレーも辛すぎなくてコクがあって美味しい~。家では作らない本格スパイシーなカレー、たまにはいいですよね。


サーモンはタンドリーチキンと同じ味付けでした。辛いめで塩も効いていて、ガッツリは食べられない感じでした。ビール好きな人だといいかも。

夫婦2人だとインド料理は候補に挙がらないので、たまにこうやって行けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. わ~!このカレーめっちゃうまそう!私本格インドカレーとナン大好き。たまあに日本でも食べたくなって食べてた。こっちにもあるんだ~!そういうお店。それこそ、日本のカレーも美味しいけど、インドカレーも美味しいよね~!あの辺なのかしら?行ってみたいわ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      私も日本で好きなお店があって、ランチでたまに行ってたんだ~♪そこのナンも美味しくて。次回、このお店もありだね。ここはうちに近い方のユーロパンの近く。数人で行くと色んな味をシェアできるからいいよね~(^^)

      削除